2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これはすごい。大丈夫かよ、、。

毒は抜いてあるのかな。

IT関連株がかなりバブリーな感じになってきた!

前回書いた株大暴落はありませんでした。ちゃんちゃん。最近弱気と強気の空気が入り乱れて、非常に不安定な感じですよ。まあ、基本的にアメリカ株には強気にはなれない状況だと思います。既にジムロジャースは景気後退に入っていると言っているようですし。…

来週は大暴落か?

なんだか世界経済がやばい感じになってます。原油高、サブプライムローン問題、インド株安など。来週は世界的に大暴落するんじゃないだろうか、、。杞憂に終われば良いが。でもまあここはチャンスと考えてやっていきましょう。幸いノーポジだしね。

やっと我が家にも液晶TVが。シャープLC-26GH3

ついに我が家にもハイビジョン対応TVがやってきました。購入したのはシャープのLC-26GH3です。大きさは26インチ。6畳の狭い部屋に置くのでこのサイズで十分です。早速セッティングして地デジの放送を見てみましたが、21インチブラウン管TVとの画質の差に…

F1日本GP行かなくて良かった

F1

F1日本GPなんか酷かったみたいですね。↓によるとほんと悲惨だ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037449.html寒いは、雨フルは、渋滞するは、臭いは?で、最悪ですな、、。直前にオークションでかなり値下がっていたので、慌てて落札しようかと思…