IT関連株がかなりバブリーな感じになってきた!


前回書いた株大暴落はありませんでした。ちゃんちゃん。最近弱気と強気の空気が入り乱れて、非常に不安定な感じですよ。まあ、基本的にアメリカ株には強気にはなれない状況だと思います。既にジムロジャースは景気後退に入っていると言っているようですし。自分もこれからさらに悪くなると予想しますが、どうかな。

そんな状況を尻目に、日本のIT関連株がやけに上がっていますね。ここ2,3週間で2倍ぐらいになってます。まあライブドアショック前の10分の1ぐらいまで落ちましたからね。出来高が1ケタなんていう銘柄もあったしな。やっと素人が皆売ってしまって底になったのかな。今売り買いしているのは、デイトレーダーばかりのような気がする。今参戦すればまだ儲かる気もするが、また天井つかみそうで怖いんだよね、、。この手の株は下げる時も激しいからね、。