Mac Wireless Keyboard


Mac Wireless Keyboardを買いました。
先日買ったMacBookProをPCモニターにつけて
マウス、キーボードを使って普通のPCのように使おうと思いました。


Mac Wireless Keyboardはなかなかデザインは良いです。
またコンパクトなので置き場所にも困らない。
ただ、長時間このキーボードでは疲れそうな感じ。やっぱ普通のキーボードの
方がいいな。


マウスはWindowsで使っている奴で十分です。というかMacのマウスはだめだ。
ビックカメラでMagicMouseを触ってみたが、イマイチ使いづらい。はじめは
新感覚のマウスということで新鮮味があるが、ずっと使うには不便だろうなと
思った。


VGAと接続するアダプタも購入し、実際に接続してみたが、画面がボケた感じで
がっかりした。やっぱVGAではダメかな。DVIの方はWinの方で使うので、VGAにしたの
だが、、。