iPad買った!


iPad購入しました。アップルストアで予約しておいたのですが、
昨日仕事から家に帰ったら、ちゃんと届いてました。

既に職場でアメリカで購入した人がいて、何度か触らしてもらっていたので、
そんなに感動はないですが、じっくり触るのは今回はじめてです。
iPadのデカイ画面に対応したアプリがまだ少ないようですが、無料アプリを
少しダウンロードしてみました。日刊スポーツとかGQとか雑誌系のアプリは
なかなかすごいアプリですね。

グラフィックが素晴らしいし、操作感も良いです。
アプリ作成者は、iPhoneとは別に、iPad用にちゃんと作りこまないといけない
ですね。

ちょっと不満な点は重いということかな。普通に使う分には全然問題ないが、
寝っ転がりながら見るにはちょっとキツイ。寝っ転がりながら使う人はあまり
いないかもしれないが、自分にとっては一番そこのニーズが強いのだが、、。